紫耀くんからLINEきたぁー!!



こんにちはー! しょう!

ってかわいすぎ🤭

Mステ終わってからのCoachellaにその他にもお仕事がありホントにバタバタ大忙しだよね🥺

遅くなってもいいんだよ!謝らないで!!

手が空いた時に送ってくれれば☺️


新しい楽しさみつけたけど


『アットホームな場所のありがたみも同時に

めちゃくちゃ感じたよ!いつも色々本当に

ありがとう^ ^』って


アットホームだと思ってくれているところ

嬉しすぎる🥹


改めてCoachellaお疲れ様でした❤️🩵💜
おかえりなさい❤️🩵💜

嬉しい言葉が沢山🥹
こちらこそいつも本当にありがとう❤️

時差ボケもあって疲れてるのにLINEしてくれて
ありがとう✨

時差ボケが早く治りますように!

次はじんくん🩵

そして……
今夜の21時には、
『Blow Your Cover』ダンスMV❤️🩵💜

絶対溶けちゃうやつじゃん🫠🫠🫠

楽しみすぎる🤭