2024-04-19 PM7時30分~



 Number_i  インスタライブ ❤️🩵💜


通知来てるの知らなくて……

たまたまInstagram開いて気づいて、

ほんの少し遅れて視聴したよ😭


コーチェラやLAのお話をいっぱいしてくれたよ!!


めちゃくちゃいい人で、めちゃいい匂い

Jacksonの匂い

東京でも会った


紫耀くんだけじゃなくじんくん岸くん

連絡先交換したJackson wangさんのお話もしてくれたよ!!


BBQでは、3人とも人見知り発動して、シャイボーイだったんだって🤭


そして……


コーチェラのステージでは、知らない方たちの前で歌うアウェイな空気感が楽しかった、心地よかったって紫耀くんが言ってた


さすがだなぁ~!

私ならビビっちゃって楽しめないかもꉂ🤣𐤔


そして……


ミニアルバム『No.0-ringのお知らせ!



限定版のフォトブック凄いボリューム😳

写真集じゃん🤭


そして……


LIVE当落日のことも言ってたよ!


いろんな街に行けるように頑張るって!

増やすって!


ぜひぜひ札幌に来て欲しい!


そして、当選して、LIVEに行きたい🤩

紫耀くんに会いたい😍


そして……


目を瞑ってGOATをする3



目をつぶっててもダンス出来るの凄い!


たくさん練習したんだろうな🤔


それとも私には、見えない3人だけの感覚があるのかな☺️


そして、岸くん アカペラ生歌だったよね!?


めちゃくちゃ上手かった🤩


そして……



じんくん岸くんに触られ

嬉しそうな紫耀くん


めちゃくちゃかわいかった❤️


そして……


岸くんのハピネス🤘




めちゃくちゃ笑った🤣𐤔


ホントばかだねぇーꉂ🤣𐤔


そして……


マックのCMのお話もしてたよ!



「ナナッナッナゲット〜」紫耀くんアカペラで歌ってた🤭


ホントにインスタライブめちゃくちゃ

楽しかった❤️🩵💜


3人とも元気そうでよかった☺️


でも……


ちょいちょい紫耀くん咳き込んでなかった?


じんくんしゃみしてなかった?


大丈夫かな🥺


そして……


明日は、『Blow Your Cover』

Dance performance ver.がくる🤩


明日は、待ち合わせがある❤️🩵💜


そして、紫耀くんじんくん岸くんに会えるなら5分でも10分でもいいよ!!


だからまたインライやってね❤️🩵💜

昨日の夜に帰ってきて、次の日に

インスタライブ


時差ボケもあり めちゃくちゃ疲れてるのに

ホントにありがとう❤️💜🩵


3人のわちゃわちゃが見れて嬉しかった☺️

幸せすぎる🥰


改めて紫耀くんじんくん岸くん

コーチェラお疲れ様でした✨


そして、おかえりなさい🇯🇵


ゆっくり休んでね