Number_i  結成 6ヶ月

紫耀くんじんくん岸くん
戻ってきてくれてありがとう❤️🩵💜

3人一緒にいてくれてありがとう❤️🩵💜

Number_i  を結成してくれてありがとう❤️🩵💜

この記念すべき日にめちゃくちゃ素敵な
景色を見せてもらって本当に幸せ🥹

これからも応援させてね✨



今日は、更新がたくさん✨


じんくん Instagramストーリー



じんくん お疲れさま🩵


きゅるきゅるおめめがかわいすぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ


眠たいよね🥱 疲れてるよね🥺


ゆっくり休んでね✨



岸くん Instagram 投稿



岸くん 初の Instagram 投稿✨


インスタ映えスポット見つけて

お写真アップしてくれてありがとう💜


トイレ休憩後に見つけたんだね🤣


トイレ後…岸くんらしい🤭


ただ距離がちょっと遠いかなぁー😂

次は、もうちょっと近めが見たいな☺️


🔗https://www.instagram.com/p/C5xXBc3vf8f/?igsh=MXE3a3NjbXNyb2FpbQ==


Number_i 公式 Instagram 投稿



かっこよすぎぃーーー🫠🫠🫠


お疲れさま❤️🩵💜


そして……


こんな記念すべき日に



Blow Your Cover


デイリーランキング


㊗️シングル 1位

㊗️ハイレゾシングル 1位

㊗️アルバム 1位

㊗️ハイレゾアルバム 1位


🏆✨四冠達成🏆✨

🎉おめでとう🎉


伝説を塗り替えていく

ファンとの絆

楽曲も格別


素敵なコメント🥹

ありがとうございます✨


幸せがたくさん(☆∀☆)


紫耀くんじんくん岸くん

幸せをありがとう❤️🩵💜