2024-04-13 夜9時から 配信 !!


Number_i  のきまぐれバイク旅 👏👏👏👏👏


緊張してる岸くん


しょぱなからわちゃわちゃで楽しそうだった🤭


きまぐれバイク旅スタート🏍🏍🏍


やばすぎなーい😍

めちゃくちゃかっこよすぎ❤️🩵💜


推しのバイク姿見れて最高🤩


気分がよくなりFUJIを歌い出す紫耀くん

かわいかった🤭



東京ドームもあり凄く忙しかったから

これは、ご褒美だね🤭


お肉屋さんを見つけて、走っていく紫耀くん

かわいかった❤️


そして、お肉屋さんで漢気じゃんけん✊ ✋ ✌


予算5000円から1万円にアップか負けたら半額かをかけて漢気じゃんけん✊ ✋ ✌


まずは、Number_i 3人で

代表者 紫耀くん


大好きな紫耀くん大きい背中❤️

かっこよすぎ🤭



スタッフさん VS 紫耀くん


まずは、あいこからのお腹ペコペコ紫耀くん

かわいすぎだよ👼💕


もう1度の前にスタッフさんが何を出すのか見えた紫耀くん



漢気じゃんけんじゃんけんぽん✊ ✋ ✌


全く見えてなかったꉂ🤣𐤔

人に奢る漢気じゃんけんは勝てるのに、スタッフさんにお金出してもらうじゃんけんは負けるジャンケン王紫耀くん🤣


ザーサイ配る紫耀くんかわいい🤭


じゃんけんは、負けてしまい半額へ


でも優しいスタッフさん



無事お肉ゲット❤️🩵💜


関西弁を喋る紫耀くん❤️


スタッフさんと和気あいあい楽しそうにしてるのを見て……


スタッフさん達とも仲良く出来てるんだなぁーってホットした☺️


からのお店の人にこれ言える紫耀くん

絶対良い1日になったと思う😂

そして、お肉忘れないでꉂ🤣𐤔


そして、この続きは、近日公開!!


紫耀くんのきゅるきゅるなお目👀


やばい🙈かわいい🥰


今回のとべばんもめちゃくちゃ楽しかったぁー☺️

Number_i  のきまぐれバイク旅最高❤️🩵💜


3人ともめちゃくちゃ楽しそうだったなぁ~☺️

お腹ペコペコ紫耀くんかわいすぎ🤭

3人のバイク姿が見れて
わちゃわちゃが見れて最高❤️🩵💜

 Number_i きまぐれ旅 

続きが楽しみ✨