いよいよ今日だね❤️🩵💜


 Number_i 初のMステ 出演


Mステさんが放送に先駆けて未公開トークを

YouTubeで先行配信してくれたよ👏✨️✨👏



1弾は、「GOAT」の制作秘話

平野が悩みを打ち明けるシーン

初出しトーク満載


🔗https://youtu.be/cqd-58JSNjk?si=MwRhyo0knDBtwMrU


『デビュー曲がGOATでよかった』って言葉も『年取った時に〜』って言葉が自然と出てくるのもめちゃくちゃ嬉しかった🥹


年を取ったら3人で

ストロングスタイル(仁王立ち)でGOAT歌うんだね🤣


3人が笑顔でいてくれるなら全然いい☺️


年をとっても見れるってことだよね!!

これからもずーっと応援していけるってことだよね!!


嬉しい言葉❤️🩵💜

ずーっと応援する❤️🩵💜


そして……

紫耀くんの悩みを打ち明ける


ダンスにこだわりを持ち、じんくん岸くんに結構言っちゃうことを気にして、

2人と仲悪くなったら嫌だな』って悩んでる紫耀くんが『ウザくない?』にたいして


岸くん 全然ウザくないよ


じんくん助かる』『ありがたい



岸くん 僕たちもチームとしてリスペクトしてるから



じんくんいいものが出来るなら固めた方がいい


そして……


仲悪くなっちゃったら嫌だな』の紫耀くんに対して『それはないよ』って強く言ってくれる岸くん


やばくない!?

めちゃくちゃいいじゃん❤️🩵💜


ガチめのお悩みを真剣に聞いて、答えてくれたじんくん岸くん


紫耀くん 『仲良くしようね』って



腕をクロスにして、2人と握手🤝

お互いをリスペクトしていいものを一緒に作っていくんだから何の問題もないよって言ってくれるじんくん岸くんに安心した顔で

照れ隠しのふざけた握手で仲良くしようねって言う紫耀くん


照れ隠しでクロス握手しちゃってたけど本当は、泣きそうなぐらいめちゃくちゃ嬉しかったと思う🤭


Number_i  最高のチームじゃん❤️🩵💜


3人なら絶対に大丈夫!!


じんくんのダンスレベル めちゃくちゃあがったよね!!


めちゃくちゃ上手くなったし、かっこいい🩵


岸くんももともと上手かったけど さらにレベルアップしたと思う💜


どうしても紫耀くんが上手すぎて、目がいってしまい、比較されちゃうんだろうけど…


全然負けてない!?


本当にめちゃくちゃかっこよくなった🤩


じんくん岸くんの努力もあるだろうけど

紫耀くんと同じ志を持ってるから目の前の難題や課題に真摯に向き合って喰らい付いてでも上を目指す人間なんだよね!!


決して紫耀くんに無理に引っ張られてるんじゃない!!


ごめんなさい🙇‍♀️


ダンスを何にもわからないど素人に言われたくないと思うけど🤣


そして……

紫耀くんの『Mステ決まるって凄くない?

夢にも思ってなかったよ』 って言葉に泣けちゃう😭


Mステだけじゃなく、地上波にも出れないかもって本人達もそう思ってたんだよね🥺


この言葉を聞いて…

Mステに戻ってこれたことが本当すごいんだなって思った🥹


あの日、『俺今日で最後なんだからっ!』って全然気にしてないよ!っていつも通り明るく振る舞ってくれてたけど


歌う前に手が震えてる姿を見て動揺したし

もう会えないのかなってめちゃくちゃ不安で泣いたあのMステから約1年経って帰ってきた😭


本当に嬉しい🥹


3人が階段から降りてくるのも
GOAT』と『FUJI』2曲披露✨
楽しみすぎる🤩