今日は、2人の甥っ子くんと妹と私で映画館へ


2本観たよ!!


1本目は……


映画 ドラえもん のび太の地球交響楽』組と

マッチング』組に別れて


ドラえもんを観たい小学生の甥っ子くんとドラえもんは、観たくない妹でどうするってなり


私は、ドラえもんも観る派なので


小学生の甥っ子くんと

映画 ドラえもん のび太の地球交響楽』に

行ってきたよ!



途中目を閉じかかったことは、内緒🤫笑


だけど……


歌声と音楽がとてもよくて、楽しかったよ☺️


無音になってからの音楽がなるシーンがあるんだけど…


なんかすごかった🤭


のび太くんのリコーダーやばかった🤭


1本目が終わり、『マッチング』組と合流まで

1時間あったから、甥っ子くんと昼食へ


軽く食べて、合流!!


ちょっとしてから2本目へ


2本目は……



変な家


めちゃくちゃ面白かった!!


あるシーンは、めちゃくちゃびっくりした😂


飛び跳ねちゃったもん🤣


そして、小学生の甥っ子くんは、ちょっと怖がるかなって思ってたけど……


終わって、一言めが『楽しかった!』

だったꉂ🤣𐤔


なんか続きがありそうな終わり方だったなぁー🤔


続編があったらまた観にいきたい🤭


そんなんでどっちの映画も楽しかったし、

大満足🥰


これで無事、春休みの思い出作り終了!笑


また映画観に行こうね✨