今日は、朝からお仕事へ


全然大晦日もお正月気分では、ない😅


今年の大掃除は、早めに窓拭きとカーテンの洗濯とキッチン掃除を終わらし


29日に洗面所と洗濯機の大掃除をし


今年の大掃除も無事終わり!!


今年は、お仕事の休日にちょこちょこやったつもりが……


後半バタバタ……あっちもこっちもやってない😭ってなり、掃除をしたよ😂


今年の買い出しは、私が今日、お仕事だったから、30日に上の甥っ子くんにも手伝ってもらい、妹と3人で買い出しへ


まだ近所にスーパーが出来ないからわざわざちょっと遠いスーパーまでバスで行かなきだからめちゃくちゃ大変💦


そして……


お仕事から帰って、お風呂に入り♨️

夕方から料理開始!!

pm6時に年越しスタート



今年は、しゃぶしゃぶにしてみたぁー!!

みんなめちゃくちゃ食べてたよ🤭


さて、今年もいろいろありました。


4月

上の甥っ子くん 中学校へ

チビちゃん 3年生へ進級


7月

紫耀くんじんくんTOBEへ

紫耀くんじんくん また会えた日

TOBE  Number_i FC 入会


8月

私が潰瘍性大腸炎→クローン病に変わり

胃カメラ・大腸検査・小腸の検査のためにカプセル内視鏡・人生初の1泊の検査入院

脂質制限・エレンタール生活


10月

岸くん 退所

岸くん TOBEへ

Number_i 結成

紫耀くんじんくん岸くん が揃った日


12月

私のお仕事(パート) 決定

妹 車の免許取得🚗³₃


ホント毎年、毎年、いろいろある😅


来年は、平和で何か1つでもいいから幸せな

年にしたいな✨


今年は、フォローしていただいたり

たくさんの方と繋がれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️


いいね👍もしていただきありがとうございます✨


今年も1年間本当にありがとうございました🙇‍♀️


来年も1年間よろしくお願いします!!


では。。。良いお年を。。。