朝から嬉しいニュースがぁ~!!

かっこよすぎるーーー🙈❤️


YSL   LIBRE × Number_i 


〈左からリブレ オーデパルファム アンタンス50ml ¥19,580、リブレ オーデパルファム 50ml ¥17,600、リブレ オーデトワレ 50ml ¥15,070/すべてYVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン・ボーテ)


 Number_i 』が自由の香り『リブレ』

とともに 新たなステージへ


本編のビハインドザシーンをスペシャル動画


めちゃくちゃ3人ともかっこいい❤️🩵💜


イヴ・サンローランの名香『リブレ』

を纏うのは、香水の世界観そのままに自由な煌めきを見せてくれる3人



平野紫耀神宮寺勇太岸優太だ!!


3人が見据える自由な世界とは。


だって!!!


『たくさん挑戦して、たくさん失敗もすると思いますが、その姿も含めてみてほしいですね』

平野紫耀が今後の挑戦について語る。


黒スーツを着て、大人な紫耀くん 

かっこよすぎる🙈❤️❤️❤️


紫耀くんの挑戦 ずっと応援してる✨


『リブレ オーデパルファム』

どんな香りなんだろう🤔💭  気になる🤭


朝にお知らせがあって、ちょっとしたら

すでにオンラインは、売り切れ ・ 入荷待ち


さすがだね👏😊💕


表参道ヒルズは、すごい人だったらしい……


店舗は、入場制限があって入れなかったとか


サンプル貰えたとか

いいなぁ~🥺

北海道住みの私には、行けない😭

どんな香りなのか気になりすぎて……
お試しのやつ買おうか迷ったよね🤣笑

ファンの方の財力すごいよね😅

何かの発表がある度、
全部買った!!とか
雑誌複数買った!!とか
Xを見てたら、買った!!ポストで溢れてる

私は、そんな簡単に買える身分じゃないから…

紫耀くんとお揃いのアクセサリーも洋服も
欲しいなぁ~って思っても我慢!

こんなファン…いらないかな🤔?
これじゃぁ~ファンって言わないのかな🤔?
私は、買えないし…って凹む😞💦

でも私にあった応援方法で応援していこうかな🥺