嘘でしょー!!
嘘って言って…。
ドッキリって言って…。

 king&prince

紫耀くん岸くんジンくん
来年5月22日 グループ脱退

紫耀くんジンくん
5月22日 ジャニーズ事務所退所

岸くんは、 ジャニーズ事務所 退所

廉くん海人くん(黄色だと見えないのでこの色で)
2人 グループ 存続

昨年から話し合いが行われてた…。

紫耀くんがオーラスの福岡で「死ぬなよ
じゃなくて「元気でね」って泣きながら言った理由が繋がった気がする。

これだったんだ…。

もう会わない事が決まってたのかな…。

SMAPの時と同じ感情😭

あの時と同じぐらい泣いてる…。

なんで?これからだったのに…。

何があったの?

こんな悲しい思いするなら知らなきゃよかった。って思うくらい辛い…。

本当に本当に本当に大好きだった…。

私の心の癒しで支えだったのに…。

私の楽しみだったのに…。

気持ちが追いつかない

寂しい。。。

悲しい。。。

悔しい。。。

辛い。。。

来年の5月22日以降 紫耀くんに会えないの?
紫耀くんをテレビで見れなくなっちゃうの?

どうなっていくの…。

僕たちは、応援してくださる皆様がいるからこそこの世界で生きることができます。
僕たち2人だけでは、king&princeをまもっていくかことは、できません。
ファンの皆様、今まであって、支えてくれた皆様、僕たちと一緒にking&princeを守ってください。

こんな言葉を末っ子2人に言わせないで…

紫耀くん
廉くん海人くん置いて行かないでぇー

涙がとまらない…。

ずーっと泣いてる…。

眠れない…。

もっと冷静になったら脱退&退社していくメンバーを応援出来るのかな…。

今は、なんで?って混乱してる。

紫耀くん見るのが辛い…。
みんなの笑顔を見るのが辛い…。


※今の私の放心状態で書いてるブログです。
読んでくださった方に嫌な思いをさせてしまってたらごめんなさい。