1日お疲れ様で~す【☆∈γΙ☆のブログ】-1FL0452.gif
 
今日も無事終わった【☆∈γΙ☆のブログ】-103ピース.gif
 
今日からバイトが週5に変化【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0019.gif【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0019.gif
 
マスターとママに感謝【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)010.gif
 
ホントにありがとうございます【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0002.gif
 
さて、明日も頑張るぞ【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0044.gif
 
そして・・・今日から日曜日まで∈γΙは、お留守番家
 
なぜかというと・・・
 
お母さんが妹夫婦の家に引っ越しの手伝いも兼ねてお泊まりに行ってるからで~す【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0029.gif
 
妹夫婦は、ちょっと遠くへ引っ越しちゃうみたい【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0006.gif
 
遠いとなかなかお互い行き来できなくなっちゃうよね【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0027.gif
 
寂しいやら・・・
 
悲しいやら・・・
 
複雑【☆∈γΙ☆のブログ】-cdb09b84_75.gif
 
でもだんだんせってんもなくなっていくんだろうね【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0018.gif
 
もう少し近かったらよかったのに・・・【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)013.gif
 
さて、寝ようかな【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)009.gif