遅くなってしまいましたが・・・
 
ファイターズ・賢介さん誕生日おめでとうございます【☆∈γΙ☆のブログ】-081プレゼント.gif
 
いい【☆∈γΙ☆のブログ】-192_1.gif年になりますように【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)023.gif
 
そして、ファイターズは、21日から横浜戦【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0003.GIF
 
今の調子で勝って、連勝だぁ~【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)045.gif
 
稲田さんは、見れるかな【☆∈γΙ☆のブログ】-img_1443.gif
 
残念ながら∈γΙは、バイトのためテレビにかじりついて見れないけど・・・見れる時があれば応援します【☆∈γΙ☆のブログ】-ファイル0278.gif
 
暇だったら見れるのにな・・・【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)061.gif
 
さて、今日は、急きょ叔父さんの提案でおばぁちゃんも交えて、食事会【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)006.gif
 
献立は・・・すき焼き【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)067.gif
 
何日間前にも食べたけどやっぱりおいしい【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)010.gif
 
お酒も飲んで騒いだり、たまぁ~に真面目な話をしながらだったけど楽しかったぁ~【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)036.gif
 
お酒に強いおばぁちゃんが酔っ払ってしまったため・・・家までお送りして今日は、お開き【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)021.gif
 
ホントにごちそうさまでしたm(_ _)m
 
そして、友達とケンカ・・・いい加減キレてしまった【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)027.gif
 
ホントにムカつくわぁ~【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)055.gif
 
とりあえず・・・シカトだな【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)007.gif
 
さて、明日のバイトの為にも寝るかな【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0005.GIF
 
では、また【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0064.GIF