今日のバイトは、疲れたぁ~【☆∈γΙ☆のブログ】-4a5e6a66a5ca62a46b91ea0cf8240b8c0003.GIF
 
〇〇社長さんの社員さん達でPM7時30分~PM10時まで貸し切りでした【☆∈γΙ☆のブログ】-02090729124853__815T.GIF
 
バイトに就いてから初の貸し切りで私、1人あたふた【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0027.GIF
 
しまいには、溜め息までつかれてしまうしまつ【☆∈γΙ☆のブログ】-peti10209.GIF
 
頭が回らず足ばっかり引っ張ってしまった【☆∈γΙ☆のブログ】-044うさぎ汗.gif
 
迷惑&邪魔ばっかりして・・・お姉さん・〇〇ちゃんすいませんでした【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0006.GIF
 
そして、〇〇社長さん飲み物&チップありがとうございました【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)008.gif
 
バイトのみんなでいただいちゃいました【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)058.gifチョキ
 
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
 
にしてもお支払金額にビックリしてしまいました【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)013.gif
 
 
 
さて、明日もバイト頑張るぞ【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)051.gif