【☆∈γΙ☆のブログ】-192_1.gif【☆∈γΙ☆のブログ】-200_9.gif日と【☆∈γΙ☆のブログ】-193_2.gif【☆∈γΙ☆のブログ】-191_0.gif日のできごと【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0070.GIF
 
まず昨日は、バイト先に幼なじみが来たよ!!
 
超ー久しぶりでビックリ【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)031.gif
来た瞬間誰!?って感じだったもん【☆∈γΙ☆のブログ】-ピクチャ(gif)006.gif
 
そして、∈γΙが終わって合流【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0016.GIF
 
一緒にお酒を飲んでめちゃくちゃ語っちゃった【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)032.gif
 
焼き鳥にレバ刺におにぎりにとホントおいしかったです【☆∈γΙ☆のブログ】-ピクチャ(gif)003.gif
 
ママ・マスターともお喋りしたよ【☆∈γΙ☆のブログ】-1FL0452.GIF
 
あっビックリマークビックリマークママにお焼香のしかたと女性らしい飲み物のつぎ方を教えてもらったよ【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)046.gif
 
いい勉強になりました【☆∈γΙ☆のブログ】-notitle0018.GIF
 
そして、閉店時間を過ぎてるのにいつまでも居てすいません【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)047.gif
 
ホントに楽しかったしおいしかったでーす【☆∈γΙ☆のブログ】-103ピース.gif
 
 
そして・・・今日は、妹の病院へ付き添い【☆∈γΙ☆のブログ】-02090729124853__815T.GIF
 
雨は、降ってるしめちゃくちゃ寒かったぁ~【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)005.gif
 
無事終わりまたガストへDASH!
 
そこでまたお喋り【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)051.gif
 
楽しかった音符
 
ってか眠い【☆∈γΙ☆のブログ】-4a5e6a66a5ca62a46b91ea0cf8240b8c0003.GIF
 
おやすみなさい【☆∈γΙ☆のブログ】-アニメ(gif)053.gif