今週も無事バイト終わったぁ【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0045.gif【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0004.gif
 
なんかすごく疲れる1週間だったな・・・【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0027.gif
 
明日は、休みだからゆっくりでもするかな【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0017.gif
 
あっ、お客さんがハワイに行ってたらしくみんなにお土産を持ってきてくれたよ【☆∈γΙ☆のDiary】-1FL0452.gif
 
ありがとうございます【☆∈γΙ☆のDiary】-image0078.gif
 
 
昨日、ビールが割れて手を切ったんだけど・・・いまだに治らず痛い【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0033.gif
こんなに痛いなんて思ってもいなかった【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0008.gif
まぁ~初めての出来事でした【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0052.gif
 
ちゃんと気をつけないと【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0019.gif
 
 
 
 
 
 さて、また雪降っちゃった【☆∈γΙ☆のDiary】-EntryImage~090001.gif
 
せっかく溶けてきていい感じだったのに【☆∈γΙ☆のDiary】-cdb09b84_75.gif
 
新しいスニーカーも買ったし履く日を楽しみにでもしてるかな【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0029.gif
 
 
もう少しの辛抱かな【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0018.gif【☆∈γΙ☆のDiary】-EntryImage~160001.gif
 
早く春がきますように【☆∈γΙ☆のDiary】-notitle0007.gif