成人式から早〇年・・・。

さすがにお肌は曲がり角、どころではなく

特に病院だとどこでもそうだと思うのですが汗
それはもうひどい砂漠化でカリッカリ涙

化粧水とかも変えたしハンドクリームやボディクリームも
どんどん濃厚なものにレベルアップして
おやすみ手袋とかアイテムも増やしたけど
敵は手強すぎるくるくる

こんなにいろいろお財布使うのって・・・
と、ふとひらめきひらめき

『美顔器skincare*』いいじゃ~ん音譜
(雑誌や口コミランキング上位でプチプラの「アレ」です)


「キレイなお姉さんは好き」だけど、
さすがに△△ケアは買えないので汗

え~いっPC*
とやろうとした瞬間に偶然視界に入った文字たち。


人工心肺等の生命維持装置
心電計等の医療用電子機器
心臓に疾患のある人
医師による治療を受けている人

その他、感染症・頭痛・血圧・肝機能・感覚知覚・・・
と注意書きの半分も該当するNGワードだらけ!!
さすがに笑えましたアップ

しかも、ペースメーカーならまだしも
ズバリ「人工心肺」「生命維持装置」って書かれているの
初めてみたかも目


微弱電流のせい?
いや、でも本当にダメなの・・・??
他にもお決まりの皮膚疾患とか細かくあがっていたけれど
そしたらかなりの割合で使えない人がいるんじゃないのかなぁはてなマーク


実は危ないものなの?目と思えてしまったケド
元気だったら普通に使って問題ないのかなぁ~
そんなたくましい機械で本当に効果あるのかなぁ・・・



というわけで
おとなしく「お年玉つき年賀はがき(Θ_Θ)」の2等商品プレゼント
プラズマクラスターに夢を託したいと思いますきら

当たれ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!