花火花火カレンダーももう今週末で終わりですえぇぇっ
気づけばもう9月momiji*になっちゃう汗


ついこの間、夏ハイビスカス支度をしたばかりと思っていたのに・・・そろそろ秋の準備を始めなきゃあたふた


と、必殺キラキラ『ネット通販』という武器を駆使くまパソ
今はプー太郎(無職)なので安い時にまとめ買いっビックリマーク
で節約に努めておりますぞよマリオ


今年はどんなワンピースが流行なのかなぁ?
自分の持っていた服はどんなのがあったっけ?
さすがに2年前の記憶は薄くてぼんやりくるくる



ん・・・・・・

う~~~む考え中


い~ろいろ考えて目見てみたけど
私はブーツブーツ。がどうしても気になるっ夢中



ちびっこの私は普段からヒールのあるピンクの靴しか履かなかったし、ぺたんこの靴はどうもしっくりこないかおもじ


とはいえ、今の状態では履いたら足くじきそう汗
何よりコケたらドテッ本気で命取りだし汗1



結局。今日のところは
必需品の水を箱買いと、
活躍頻度の高いレギンスキャミソールだけポチッとやって終了。

ちょっと消化不良な感じでせつないケド泣
タンスの中身を確認してからリベンジっdさf



でもっ!!!
いつか絶対、廊下をヒールでカツカツいわせて歩いてやるぅぅぅ~きらりん