今日はなんとっびっくり


缶詰缶詰やゼリーゼリーじゃない
本物のピーチもものさしいれきゃ★


皮のもそもそっとしたうぶげのような手触りTE
人工の香料じゃない、本当に甘そうな香り匂い
つるっとふわっと(びっくりマーク)した食感どっきゅん


そうそうびっくりマークこんなでしたねきゅん


ついでに、
洗濯物ポロシャツがたまっていたので
病院のコインランドリー洗濯機in



洗い立ての匂いってこんなだったなぁ~ぽけ~


晴れっ!なのに外に干せないのが切ないえーん
乾燥機や部屋干しはちょっとなぁ・・・・


やっぱり晴れの日は窓を全開にして、
掃除掃除機、洗濯洗濯、お布団干しお布団干し。よねっ♪


洗剤+おひさまの香りがなんともスキハート



都会じゃ暮らせないと悟る私デス汗

森に帰りたいょ木漏れ日