本日の予定はレントゲンレントゲン

帰り道のエレベーターの中でバッタリびっくり
ICUの時お世話になった看護師さんに逢いました?

なかなか気軽には立ち寄れない場所、偶然じゃないと顔も見れないので心から嬉しい瞬間音譜


ん~、ステキな1日のスタートをきった感じ四つ葉


午後はまた別の看護師さんが部屋に寄ってくれてきらりん
よく話をしていた看護師さんで、顔見たらすごくホッ溜め息としてしまいましたflower1



ICUで過ごした時間も長かったし、ERやオペ室の看護師さんもお手伝いに来ていたり、本当にたくさんの方にお世話になりましたキラキラ


未だに私のことを覚えていてくれて、
いろんな人が声をかけてくれるしあわせクルミ:にゃもん


早く元気にならなきゃ汗
明日も頑張ろうっニコちゃんと思うのでしたオヤスミ