あたためすぎていた『やりたいことリストレポート
発酵しすぎちゃう前に何とか半分くらい消化えんぴつできました^-^;


ふぅっ息
全然大したコトじゃないけど、自分なりにはけっこう頑張ったつもりひらめき

甘々だけど・・・汗
やったことに意義があると信じてながれぼし


そんな久々のきら充実感きらに完全に酔っていた時



事件は起きたびっくり


皮膚科の先生9p登場あせる
しかもきれいな女医さん†+・

え~っとぉ・・・う~んとぉ・・・


飲んでいる薬薬の影響(?)で両足あし膝下が
じんましんのような、毛虫にさされたような赤く細かい点々がバーッと出ていたり、
どう考えてもぶつけないような場所にあざができたりしていて汗

それを立派な一眼レフカメラでパチパチ・・・。


・・・・・・


謙遜とかじゃなく、大真面目にお見苦しいあし
どアップは犯罪級にマズイよぉぉぉ354354
しかもこれ、もしかしてまさかのカルテ保存!?え゛!

ちーん
ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya