菩薩の現代版トレーニングとは・・・ | ~自分で決める 人生の生き方~

~自分で決める 人生の生き方~

意識のテクノロジー「アバターツール」は、自分や他者の可能性を探検し、意図的に人生を創っていきます~地球をもっと美しく、優しくして、未来を担う子どもたちにバトンタッチしていきたいと思っています。

【菩薩とは、天国に入る権利を獲得したにも関わらず、他者を助けるために戻って来る存在を意味するそうです】

 

仏教では、悟りを求める動機のことを菩提心と呼びますが、
それは切なる願いと、慈しみ、そして知恵が組み合わさったものです。

菩提心とは、自分のためだけではなく、あらゆる人のために悟りを熱望することです。

全ての存在が苦しみの原因から解放されたら、素晴らしいと思いませんか?
 

菩提心の3つのレベルは・・・
 

続きはこちらから