ルーマニア流 イースターエッグの遊び方 | ~自分で決める 人生の生き方~

~自分で決める 人生の生き方~

意識のテクノロジー「アバターツール」は、自分や他者の可能性を探検し、意図的に人生を創っていきます~地球をもっと美しく、優しくして、未来を担う子どもたちにバトンタッチしていきたいと思っています。


Reborn=生まれ変わる

今日は、キリスト教のイースター:復活節で
アメリカはイースターのお祝い一色でした!

ルーマニア出身のMihaelaから、イースターの<卵の戦い>egg tappingを教えてもらいました〜

ルーマニアでは、卵を家長の卵にぶつけ、「キリストがよみがえられた!」「真によみがえられた!」という挨拶を交わんだそう〜!
卵が割れなかった来客は、長寿になるといわれているそうです。

さあ、どちらの卵が割れたでしょう〜
{B6874B4E-3633-4ADC-8E56-6AD885BD93C8}

{730DAA5A-7086-4D99-B2F3-A00C97EE751A}

{3C11BB7E-8E4E-4861-A217-76FA019F65B7}

{8F37E1C6-7DE3-4398-A588-FDBB26639ECD}