こんばんはー


今日?昨日?オタク仲間兼婚活仲間の子と婚活パーティーに行ってきました!

オタ活のついでですけどねー


今回は初めて、完全フリーな会に参加。



で、感想。


これ戦闘能力皆無な私には厳しい…!


女子みんな可愛くて。

レベチ。


男性陣はハイステと呼ばれる方だからか、

自信あるっぽくて、女性の品定め感がすごい。

もしくはめちゃくちゃ声かけられ待ち。


声かけてもらえることは、ほぼなかった…


声かけてもらえないってことは、

こっちから行かないといけない。


厳しいよー!


ってかさ、ハイステって何?


参加しておいて、何言ってんの?って、思われるかもですが…


ハイステータスの定義が分からん。


お金持ってたら?

大企業に勤めてたら?


私はお金とか身長?とかより、人間力が高い人がいいよ。


今回参加したのは、単純に時間と場所がよかったからなだけなんだよね。


今度は完全フリーは止めておこうかな。



今回はとりあえず、こっちから声かけてたりもして、

5人の人とLINE交換はした。


一人はかなりチャラい。


多分、ワンチャンあればいい。みたいな感じかな。って。


カッコいい人もいたけど…

多分、あっちから連絡くることはなさそう。


なので、こちらから連絡は入れておいた。


この人は一緒に行った子もイケメンだと言っていて、

初めて被ったかも…!


前回の婚活パーティーより、手応えなし。


結構気合い入れて可愛くしたんたけどな。


足靴擦れでめっちゃ痛かったけど、頑張ったんだけどな。


なんか報われるといいな。