こんにちは。


今日は村川さんの話。


先日、村川さんからLINEが来ました。


通知を見ると「泣いてます」と。


はて?

なんのこっちゃ。


私、返信してなかったんだっけ?

なんか、酷いこと言ったっけ?と、疑問符だらけ。


確か、私が返信して終わってたはず。


よく分からないけど、

通知だけじゃ分からないので、

LINEのアプリを開くと2通来ているようでした。


返信忘れてて、しかとしてしまったのかな?と、思い内容を確認。


送られて来ていたのは、

画像と先ほど見えていた「泣いてます」のメッセージ。


画像はどうやらメールのスクショ。


画像を確認すると、ライブの当落メール。


しかも、落選。


え?だから?

そんなの報告されても、困るんだけど。


一緒に行くとか、友達ならいいけど。


村川さんがそのライブに応募してたことも知らんのにどうしてほしかったの?


残念ですね…とか、言ってほしかった?


いや、絶対に言わん。


ってか、返信しない。


なんで、一回しか会ってない村川さんを慰めないといけないのよ。


友達いないんか?


あー、次の婚活パーティー行かなきゃな。