こんにちはー


私、ブログタイトルにもある通り、オタクなのですが…

コロナ禍を経て、アニメの方にも沼る事となりました。


と言っても、手広くはなく…

IDOLiSH7とギヴンという2つのアニメのみです。


他にも観てて好きなものはありますけどね!


この2つは、ライブに行ったりしました。

ギヴンはグッズとかは、収集しないように気を付けている感じです。

IDOLiSH7はグッズにも、まあまあ手を出してます。


ギヴンは主題歌や楽曲提供をしているセンチミリメンタルさんのライブに今度行ってきます。

前オールスタンディングのライブにも行きました!

やっぱり生歌ライブは楽しい。


IDOLiSH7も映画公開1周年記念のイベントに行きます。


最近のアニメって、本当にすごいですよね。

色々なメディア展開してるし、本当に生きてる。


婚活よりもオタ活ばかりになりそうなので、

バランス取りながら、どちらも頑張ろうと思います。