おはようございます。


オタ活のせいで、ほぼ完徹で仕事に向かうアホです。


先日、5年ほど使っていたiPod touchが壊れてしまいました。


それは突然やってきました。


もう悲しくて、悲しくて…


毎日通勤やおでかけに連れて行っていたのに。

あ、もちろん街コン行くときとかにも。


久しぶりに音楽を入れようとした時から、

変だったのに気付けず。


その1週間後に突然うんともすんとも言わなくなりました。


ダメ元で修理にも出したのですが、

残念ながら内部が壊れているようで復旧できなかったのです。


しばらくスマホに入っている何曲かで過ごしていたのですが…

やっぱり音楽聴く端末は別派!


他のアプリ立ち上げると音楽止まるのが腹立たしすぎ。


Appleが音楽専用端末を排除してしまったため、

iPodは買えないし…


悩みましたが、

SONYのウォークマンをポチりました。


今日中に届くはずだけど、

仕事だからセッティングできるのは月曜日以降かな?