こんにちはー


昨日に引き続き、水島さんの話。


水島さんと会う際に、

私こちらのバッグを持って行きました。



スタバのレザーのバッグです。


これは、スターバックス® リワードGold会員にならないと抽選に参加できないものなのですが…


ネット記事で見かけて、一目惚れ!


でも、私はスタバにはそこそこ行くものの、

Gold会員になるほどではありません…


一度は諦めたのですが、町中でこれを持っている人を発見!


やっぱり可愛いー!

と、なってメルカリで購入。


転売と言われればそうかもしれませんが、

元値とGold会員になるための金額考えたら、相応だよな。と、納得できる方から購入。


で、まあ、この話を一部端折りながらも水島さんに説明。


水島さんがスタバのバッグ!珍しいですね!って、興味がありそうだったので。


そしたら、その場で速攻メルカリ調べたよね。


そしたら、こんなページが出てくる訳。



うん、めっちゃお金使うやつだと思われたよね。


いや、それはいいの。


実際この値段に近い値段で買ったのは事実だし。

後悔はしてないから、見られたって。


でもさ、目の前で検索する?


私はすっごく不愉快だった。


メルカリで買った話がいけなかった?

調べたくなるような話し方しちゃった?


なんか、もやもやしちゃった。


水島さんとはフェードアウトになるかも。