おはようございます。


先日行ってきた、

街コンで出会った方と会うことにしましたー


ご飯でもどうですか?と、言う提案だったのですが、

私がそんなに長い間は二人は無理!なので…


日付を決める前に夜勤の可能性があるので、

お茶するでもいいかと提案。


相手の方は了承してくれました。

なんなら、元々とりあえずお茶。

仲良くなったら、ご飯。

その内、おでかけ。 みたいな。


段階を考えてくれているタイプでした!

ありがたやー


で、シフトを確認すると、休み。

しかし、私的にはとにかくお茶にしたい。


なので、ごめんなさい。

夜勤前の体にさせて頂きました。


ここ待ち合わせなら、

何時までに出ないといけないのですが…と、待ち合わせ時間を決めております。


さーて、何時間の提案をされるかな?


初デートのセオリーが分からん。


たたたさんのブログ読み直さないと!

またお世話になれる日が来るなんてなー


気張り過ぎず、楽しめるといいけどな。