こんにちはニコニコ


あさりの進級式も終わって
気づいたらあっとゆう間にGWアセアセ

モモの7ヶ月ってタイトルで記事を
途中まで書いたままストップしてるえーん

毎日なんやかんや

モモ
おっぱいー
オムツー
離乳食ー
抱っこしてー
遊んでー
眠いー
エンドレス…宇宙人くん

あさり
ママ構ってー
ママ見てー
ママ遊ぼー
おやつ食べたいー
他色々常に要求…
思い通りいかなくておこおこムキー

夕方色々重なって
カオスな感じとか
黄昏泣きとかまだあるの?チーン

あさりの時もそうだけど
このくらいの時期から慌ただしすぎて
あんまり記憶に残ってない笑い泣き

毎日こまめにブログに残して
家事育児に仕事もこなして
うまいことやってるお母さん
ほんとに尊敬しますお願い


GW初日はあさりの
未就園児時代のママ友と
久しぶりに集まってランチニコ

みんな転勤で引っ越したり仕事復帰したりで
幼稚園上がってからは会う機会減ったけど
久しぶりに会う約束してウキウキしてたら

あさり、夜中に39.2℃まで熱上がって
その後も38℃代で熱下がらずキャンセルチーン

新学期始まって
環境の変化で疲れが出たかな?


連休中 病み上がりで幼稚園。
いつもより元気ない様子で
しばらく不安定な体調だったけど
お迎えに行ったら

男の子なんだけど
いつも大好き仲良しのお友達が

「あさりちゃん、バイバイニコ

   ギュピンクハート

ってハグしてて微笑ましかった(笑)


昨日のこどもの日はあさりと一緒に
おじいちゃんからもらった
アポロの手作りチョコ作って
ミニ鯛焼きを鯉のぼり風に
適当に飾り付けニコ

{ACD376DE-9B71-4D91-AF56-0362FD3BA64D}

そのあと幼稚園でもらった
鯉のぼりの製作して
こどもの日満喫ニコ

何気に電車大好きなあさり。
鉄道模型見に行ったり
モモは赤ちゃんせんべいデビュー
アカチャンホンポでおひるねアート赤ちゃんラブラブ

{19763592-E93B-48D4-B1CF-1BD4619C8C94}

初めて行く公園に行ったら
ボートがあって激混み待ち時間1時間以上。
今混んでるから遊んで空いてから来ようか?
って遊具で遊びながらも

早く、、ママとボート乗りたいキョロキョロ

そ、そんなに?びっくり

前だったら絶対怖いとか言って
乗らなかったのにポーン

一通り遊んでボートのところ戻ったら

本日締め切りゲッソリ

く、来るの遅かったぁ…

今度は一番乗りで来ようねって約束して帰宅。。
水遊びできるとこもあったので
また近いうちリベンジしようニコ


今月からあさりの習い事で
ピアノとスイミングが始まり
またもや直前に名前つけ滝汗

明日からはまた幼稚園始まるし
休み明けてすぐ親子遠足もあるし
母の日やおにぎりさんの誕生日
まだ何も準備してないアセアセ


気づいたら新刊出てたので
夜中におせんべいかじりながら
マッタリタイム照れ

{D0BA2785-0610-4714-9118-C82D2C7BDA6E}

そして3時間ごとに
夜泣きで呼ばれます…宇宙人くん