こんにちはニコニコ

お久しぶりですラブラブ

春休みももうすぐ終わり。
ようやく重い腰を上げ、
新しく使う用品に名前をつけてます滝汗

ここ最近モモの夜泣きが急に始まって
夜中の授乳なしで寝れてたのが
あまりにすごい勢いで泣くので心が折れて
夜泣き→授乳→めっちゃご機嫌笑顔

モモ寝るzzz

と振り出しに戻ってしまいましたアセアセ


春休みはお花見に行ったりガーベラ

{C1DEDF7B-5485-42F0-8AF4-4950027C9799}

モモのメリーをやっとベビージムにしたり
春休みであさりが1日家にいるから
いつもより2人一緒に遊ぶ姿がたくさん見れたりニコ
お友達と一緒にお弁当持って公園行ったりラブラブ

{540C74F9-E56C-4870-8F45-FF3324C36C18}

このピンクのボールが好きすぎて
触りたいがためについに寝返りしました!

{D254E4EA-B5C6-4213-9ED3-1F6F1D358596}

でもうつ伏せが好きじゃないから
基本まだ仰向けねんね状態


実家近くのハイウェイオアシスで
モモが初めて観覧車乗ってご機嫌
デラックストイレがすごく広くて綺麗で
トイレと授乳とオムツ替えとお化粧直し
全部できちゃう個室があったり
授乳室のオムツ替えの天井にテレビがついてて
アンパンマン見てモモが喜んでましたニコ

{5717836D-EE52-48CE-BD52-16159EEA74E9}

おじいちゃんにキティーちゃんの
おもちゃ買ってもらってお気に入りなあさり
父とあさり、いつもおもちゃとかお菓子買いに
手を繋いですごい早さで消えていく…。
気づくとあさりが何か買ってもらって持ってるアセアセ

おもちゃか?!お菓子か?!
孫のご機嫌取ろうとする昭和オヤジ…(笑)


あとボーネルンドのパスポート買って
結構遊びに行きましたピンクハート

{FA06D045-8867-40D0-9A6D-F0F9F787D920}

無料体験で初めてキッズネイルしてもらって
あさりに写真撮らせてーニコ
って言ったら教えてもないのに
手を重ねてポーズポーン

パンケーキ美味しかったラブラブ
ほとんどあさりに苺食べられました(笑)


もう来週から幼稚園始まるびっくり
毎日ほんと早いーアセアセ

今日はあさりのスイミングの体験レッスンニコ
ピアノは体験行ったら
やってみたいなーって感じだったから
申し込みして来月からスタート。

あさりが人見知り場所見知り激しいタイプで
年少のうちはまず幼稚園に慣れさせるのと
私が妊娠出産であまり身動き取れなかったから
年中さんからいくつか習い事始めようと
色々と検討中です