おはようございますニコニコ

いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコ

だいぶ暖かくなり桜が
綺麗になってきましたね桜

あさりも春休みに入って
日中2人もどうしよう…?!アセアセ
って感じもあるけどしばらくは
時間気にせずのんびり過ごせそうですニコ


先週の月曜日は風邪で
ずっと鼻かんで咳してる状態だったので
幼稚園休み鼻水ダラダラ流しながらアクアビーズ

{58B8301B-C335-45F3-9D67-DB2E88FAFAE3}

鼻詰まってるのもあるけど
集中すると鼻息が
「ふぅー、ふぅー」
ってなっちゃうあさり(笑)


もうちょっとで完成だね!


って言った次の瞬間 手が引っかかって


キャーーーゲッソリ


{C2D57145-C184-4F19-938F-FBF72D563F5A}


やり直しチーン


で、無事に完成して二個目

{1DEB06AC-FBC9-4B7D-8012-6C5FD0F6BD96}

ティッシュで鼻かみながらも
袖で何回も拭いてベタベタだったので
着替えさせ


またふぅふぅ言いながら集中(笑)


{AAAD4BB4-8D7C-4166-92EA-1D05871B95A4}


ベル照れ

乾かしたら完成ピンクハート


うさぎクッキーママズクラブシアターうさぎクッキー


今月16日から公開のリメンバーミー。
モモと一緒にママズクラブシアターで
見てきましたラブラブ


ママズクラブシアターは
赤ちゃんや子供連れでも
お母さんが気兼ねなく
映画を楽しめるとゆうもので
照明も明るくなっていて安心ニコ


赤ちゃんが泣いちゃってもお互い様

小さい子が騒いじゃってもお互い様


映画なんて久しぶりに見に行ったよー照れ


あさりの時はちょうどアナ雪やってて
結構長い期間やってたから
2回くらいママズで見てたなぁラブラブ


泣き出した時のために
授乳ケープやおもちゃ持って
抱っこ紐は腰につけたまま着席

アナ雪の家族の思い出
すごく楽しみにしてたよピンクハート

どうでもいい予告熱心に見て
モモも一緒に見てるよ照れ

でもなんだろ、
エルサのサプライズほど
入り込めないこの感じえー?


クリスマスとっくに過ぎてるから!?

曲がちっとも頭に残っていかないチーン


終わりのほうでだんだんグズり出して
ますます入り込めないまま終わり笑い泣き

抱っこ紐でユラユラしながら
リメンバーミー始まり
うんうん、面白いお願い

ああ、でもなんか集中できないアセアセ
序盤入り込めず

やっとモモ寝たと思って着席
携帯見ると幼稚園から着信!


なんやろうーん


留守電聞いて
一旦外出て折り返したら
終業式の日に手渡すものが
幼稚園の不手際で発注が足りなくて
その日にお渡しできないので
そのご相談を…


ってますます集中できないまま中盤ショック


なんか急に面白くなってきたポーン


曲もいいしミュージカル好きにはたまらない


えくぼ音符えくぼなし音符
可愛かったラブラブ


最後のほうは感動してうるうるお願い


周りのお母さんも途中から
赤ちゃん泣き出して立って抱っこしたり
終わりのほうは小さい子もたなくて
うろうろ散歩してたり

子連れでも映画楽しめるって有難いなぁ照れ


エンドロールでキャスト見てたら
前代の歌のおにいさん
だいすけお兄さんの名前がびっくり


え…っと、どの役ポーン
予習足りなくて名前と顔一致せず


ミゲルの隣の骸骨さんは
そこも名前覚えてないほど集中できてない

{F943A35B-1149-48E3-901E-708A61E22431}

藤木直人のギター/声で
なるほど〜と納得ニコ


また見に行きたいなぁピンクハート


うさぎクッキースタジオアリス写真うさぎクッキー

ひな祭り前に撮った
桃の節句とハーフバースデーピンクハート

モモが眠気MAXで不機嫌
別の日にまた取り直しに行って
時間めっちゃかかって撮るのに疲れ過ぎ
なかなか完成品を取りに行けず…チーン


やっと取りに行ってきました照れ


{0AEFD250-8755-4E31-8488-B2553B2A6CBC}

雛人形と一緒に飾れたらと思って
ひな祭りより2週間早く撮りに行ったのに
別日で撮り直したから結局間に合わず

{7BB0B831-8606-4F1B-9E4C-6D52CC61DDE9}

ハムスターの着ぐるみ着てハーフバースデーピンクハート

特典のスタイ、
ミッフィーと迷ったけど
シンプルで可愛いラブラブ

{7448C98B-6033-4192-99DF-C421020DFC37}


うさぎクッキー離乳食うさぎクッキー

離乳食始まったら
もうちょいマメに更新しよかなー照れ

とか意気込んでた自分をぶん殴りたい。

思った以上にやる気出なくて
10倍粥
カボチャ、ニンジン、ほうれん草、サツマイモ
しらす

…しらすだけ増えた

でも食べてるとめっちゃ欲しがる!
昨日自然と朝晩2回になったびっくり

そしてこないだモモ膝に乗せておっぱい。
あさりもおにぎりさんもみんなでアイス食べて
おやつタイムだね〜ピンクハート

とかやってたらおっぱい飲み終わったモモが
私のスプーン ガッと掴んで


キャーーーゲッソリ


フローズンヨーグルト
危うく口まで到達しそうだったーガーン
すごい力で口に持ってこうとするのやめてーえーん

こんな感じで品数は増えてないけど
ごっくん自体はちょっとずつ上手になって
食べたい食べたいって感じにはなってきてるので
もうちょっと食材増やせるように
頑張りたいと思いますニコ