こんばんはニコニコ


日付け変わってしまいましたが

昨日で2ヶ月を迎えたモモピンクハート

毎日がバタバタとあっとゆう間ですが

元気にすくすく育ってくれて

ほんとに有難い限りです



忙しくて全然記録できてないので

1ヶ月目からの成長記録をまとめて覚え書きニコ


うさぎクッキー〜1ヶ月うさぎクッキー

ハート入院中
○きっちり3時間タイマー
○おっぱい飲みながらすぐ寝ちゃう
○ミルクは飲むの早い
○吸う力まずまず
○オムツ替えてる途中で
   オシッコうんち漏らす
○手足が小さい、細い
○背中、耳の産毛めちゃくちゃ濃い
○うんちよく出る
○オムツパンパース

ハート1週目〜2週目
○3時間タイマー継続中
○沐浴好き
○髪の毛つやつや
○新生児微笑
○おひな巻きで寝る
○オムツムーニーに変えてみる。線が見づらいえー?

ハート3週目
○魔の3週目に突入する
○3時間タイマーって何…?
○寝ない
○おひな巻きが効かなくなってくる
○物音でよく起きる
○モロー反射出まくり
○吸う力が増えてくる
○手足が少し大きくなってムチってしてくる
○オムツ新生児サイズ
○だんだん便秘がちに… 
○オムツパンパースに戻す真顔
○服のサイズ50〜60㎝

ハートお出かけ
○検診

入院中はミルク足してるのもあって
すぐにうんちが出てたけど
完母になるにつれ1〜3日にえー?


うさぎクッキー〜2ヶ月うさぎクッキー
○魔の3週目落ち着いてくる
○モロー反射がおさまってくる
○昼は3時間、夜は4〜5時間持つ日が出てくる
○髪の毛がフサフサになってくる
○背中、耳の産毛が少し薄くなってくる
○まつげがくりんくりんに伸びてくる
○あやすと笑う笑顔が増えてくる
○クーイングをする
○口の動きを真似する
○手をグーにしてあむあむ戯れる
○機嫌よく起きてられる時間が増える
○小児科デビュー
○お風呂デビュー
○ベビーカーデビュー
○便秘がち
○オムツサイズアップ。Sサイズ。
○パンパース
○足がムチムチしてくる
○ぷくぷく二重顎
○服のサイズ60㎝

ハートお出かけ
○小児科
○ママサークル
○散歩
○スーパー
○お宮参り
○スタジオ撮影
○ショッピングモール

手をよく口に入れてはいるけど
ハンドリガードはまだ見られない感じうーん

{FB502F23-F2BC-4703-937E-D04F0BCFAA3A}

毎日可愛い笑顔をありがとう

あさりもモモも、

産まれてきてくれてありがとう



       犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日は午前中幼稚園の行事で

午後からは友達が遊びに来てくれましたニコ

出産祝いにお弁当とパンケーキの

布のおままごとを選んでくれてすごく可愛いラブラブ

{E9280074-3A69-4661-9BAA-83B7C2245684}

あさりとももが一緒に遊べる日が楽しみだなぁ

癒しの時間  元気いっぱいもらえました



       犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


次の授乳までハリーポッター見て息抜き。

全部見終わってハイスクールミュージカル3突入

今日は先週撮影した写真を選びに行ってきますニコ


{A3E53F91-94BB-4D69-8857-AD83D7636586}