こんばんはニコニコ


土曜日午前中は曇りだった天気予報。

早めに行けば天気もつかな?

と思ったら雨でまたまたお宮参り延期笑い泣き


なので予定変更して土曜日はコストコへ。

モモは預けてお留守番

9時半くらいに着いたら

近いとこに車停めれたキラキラ

先にフードコートでご飯食べて

今回初めてピザを注文ピザ

{2E4D352A-F7BD-4375-8E37-072028376932}

すんごく大きいびっくり

300円でパン屋さんのピザ2切れ分。

よりもう一回り大きいくらいのサイズが出てくる。

でも美味しくて全部食べれちゃうゲッソリ

ラフランススムージーも頼んでみた。

ちょっと甘み強い感じにやり

外から入ってくる風が寒くて

その場では全部飲みきれず…アセアセ


ご飯食べた後はオムツ、食品、雑貨って見ていって

おにぎりさんにあさりとカート任せて

見るだけ見たら…


またはぐれたアセアセ


と思ったら真ん中の

クリスマスコーナー辺りに発見照れ


あさりと一緒に果物の試食して

お会計したらなんだかんだ12時手前。

時間過ぎるの早いびっくり

てゆうか久々のコストコやばい。

色々買いすぎアセアセ

{BEC4696F-573B-463F-8449-19E225E1E095}

卵を入れてレンジで温めるだけとゆう茶碗蒸し。
風邪引いた時なんかに食べたくて購入。

{EA2E4FAA-AA5B-40AE-96AE-307C2B154A78}

木村屋のクリームパン。
乳化剤、イーストフード、
マーガリン、ショートニング不使用。
結構大きいけど全然食べ切れる美味しさ照れ

{29B8CCB4-8B49-4F0D-90BD-10E545A0D741}

おやつ系。
リンツのリンドールアソート トリュフチョコ。
ミルクプリン、ポテトチップス500g
乳詰まるんじゃないかってゆうようなチョイス。

{342301DD-7B27-4431-B9C3-E453B8F00B0A}

パンパースSサイズ 174枚 2848円。
消耗激しいので少しでも安く買えて嬉しいお願い

{9DE11738-D292-478F-B109-AF7CC270B23B}

スリーパー欲しくて買ったこれピンクハート
コストコ商品と一緒に購入で200円引き。

{BD1A7218-929F-40C4-8110-187CC192D7DC}

あさりのプリンセスワンピラブラブ

{33F825E8-8989-40ED-BC39-31F0C4E42F73}

もものカーターズ3Pセット。
テンション上がって買ってしまった。
春先に腰が座って着れるか着れないか…
もしくは掴まり立ちくらいの秋口…?
読み外れたらどうしよアセアセ

{B00E9A8E-4B61-469C-9F9A-E66721814E3A}

キッチンタオル10枚セット。1598円。

{2AC1D00A-A188-4BEE-A1DE-AAED052AD8E5}

柿2kg 9個入り698円。
柿好きにはたまらない照れ





ここから愚痴ですアセアセ
おにぎりさんの愚痴です。




 おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ




日曜日は台風で荒れ模様な天気。
家でのんびり過ごすものの
前の日におにぎりさんと喧嘩して
朝からピリピリムード。

土曜日の夜中、おにぎりさん
寝相の悪いあさりの布団をかけ直し…

次にちゃんと布団かぶって寝てるももに、
羽毛布団の下に毛布かかってるか確認するため
布団めくる→余計な刺激与えられて
次の授乳時間より早く目がさめる。

いつも3時間から4時間くらい寝てくれるのに
睡眠リズム崩されてイライラ。

モモを起こされたのは初めてだけど
いつもあさりが布団かぶって寝てても
いちいちかけ直して起こして、
あさり、イライラしながら
布団跳ね除けて状況悪化。

みたいなのが普段からあったから
余計にイライライラッ

きっといい奥さんなら
ブチブチ言いながらも
寝かしつけるんだろうけど
私、きっつい奥さんなので…

責任もって寝かせてよねムキー

オムツ替えしてミルクで授乳して
抱っこしてもらって寝かしつけ。
もも、なかなか寝なくてギャン泣き。
おにぎりさん、イライラ。

そのイライラしてる様子に私もイライライラッ

自分で起こしといて
寝ないから怒るってどうなの?!ムキー

私は毎日毎日これを1人でやってるのに
夜中も1人で起きて授乳してるのにおーっ!

結局寝不足で次の日の午前中
遅くまで寝てるおにぎりさんzzz

私、日頃の寝不足+前の日のイライラで
いつも以上に寝不足。

昼間に仲直りしたけど
また寝る前に一悶着。
リビングに籠城するおにぎりさん。
こっちに全部丸投げ。

モモ寝てるけど寝たくても寝れない…。
普段はしない耳鳴りがショック

そうこうしてるうちに次の授乳時間。
鳴り止まない耳鳴り。

てゆうかこれほんとに耳鳴り…?アセアセ
外でなんか鳴ってんの…?

いつもならすぐ寝るのに
モモ寝ないしチーン

寝不足すぎて違うことでも
思い出しイライラしてきたショック

はぁ、やめやめ。寝よ寝よzzz

まとまりなく愚痴愚痴すみません…アセアセ
いつも読んで下さってありがとうございますニコ


ままのてアプリのコメントが
微妙な時の ninaru-baby- 

今日のママへピンクハート

{52A54E29-F771-495F-BF41-DA0FD902231B}