こんばんはニコニコ


毎日過ぎてくのが早いですアセアセ
途中まで下書きして更新できないまま
日付け変わっちゃうパターン多いショボーン

しかも寝不足でぼんやりしてるから
元々のぼんやりさが更に増して
誤字脱字とか、物忘れとか多いゲッソリ


お風呂のあとドライヤーで髪の毛乾かしたっけ?     →乾かした

あさりの幼稚園の持ち物の箸、
ちゃんと入れたっけ?→入れた

制服の目印ワッペン、これで合ってたっけ?
左右逆…?朝バスで他の子チェック…真顔   
                                 →うん、合ってる

記憶力や注意力落ちすぎてて怖い…ガーン


  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


つい最近朝起きるのがつらいと
愚痴をこぼしたばかりですが…

ほんとに起きられませんチーン

ももの泣き声で耳がバカになりすぎて
ひたすら鳴りまくった
アラームのスヌーズ機能もストップし…

起きたらバス来る30分前ガーン

ももの泣き声で起こされるゲッソリ

やばいアセアセそのうち起きたら
ピンポン鳴らされてたとかなりそうえーん

いつもはある程度自分で用意させるけど
ご飯と歯磨き以外全部お手伝い…。

なんとかいつもの時間に見送り
忘れないうちに携帯の音量上げるガーン


ねこクッキー予防接種予約ねこクッキー

あさりのインフルエンザと
ももの予防接種の予約を入れたニコ

インフルエンザ、
10月11月の夕方の枠は
既に埋まってて早くて12月。

早い日にちだと朝8:45と11:00の枠しか
空いてなくて10月に1回目を8:45で予約。

ももは、ヒブと肺炎球菌と
B型肝炎とロタ3回のほう。

2回と3回何が違うか忘れたけど
あさりが3回のほうになってたので合わせる。

どっちも幼稚園の送迎の時間と
重なる感じで直接行けばギリ間に合う感じ。
しばらく予防接種と幼稚園送迎の
ハシゴでバタバタしそうアセアセ

他にも運動会のお弁当とか
内祝いとかお宮参りのこととか、
あさりの誕生日とか遠足のお弁当とか
今月は準備すること盛りだくさんガーン

運動会のお弁当、
時間に間に合わせるのが
すごいプレッシャー滝汗

退院してすぐの
時間たっぷりの頃が
懐かしいえーん


うさぎクッキーあさりうさぎクッキー

幼稚園で初めてお友達から
お手紙をもらってきた。
入園当初からよく
名前が出てきたお友達ニコ

ひらがなのハイクオリティな
お手紙だったらどうしよう…アセアセ
ちらっと見せてもらったら
絵の描いてある可愛らしいお手紙だった。

よかった…あさりまだひらがな書けないよ。
さっそく絵を描いてお返事書くにやり


うさぎクッキーももうさぎクッキー

おはようの挨拶のあとの
新生児微笑、可愛いピンクハート

でもおっぱい飲んだあと
眠くて白目+新生児微笑は
可愛いけど怖い滝汗

今日はおならプップしたけど
うんちは出なかったうーん

{19650474-934A-4F5F-8C87-72B5F15DD601}

あさりが赤ちゃん真似して
ダッフィーをおくるみ状態にチュー

今日もまだまだ夜は長いけれど…
ひとまずお休みなさいニコ