こんばんはニコニコ

出産した日の夜にRSウィルスで
熱と咳が出ていたあさり。
熱はすぐ下がったものの
咳がずっと続いてて、

入院中義両親に
預かってもらったまま
隔離が続いてましたが
咳もすっかり落ち着いて
土曜日やっと戻ってきましたラブラブ


あさりのお迎え、もものお披露目も兼ねて
2週間まるまる預かってもらったので
お礼とプレゼントを持って行き…ニコ

ガルガルするのかなアセアセ
若干構えていたけど
あさりの風邪が移ってしまったらしく

移すといけないから見るだけにするわね…!

何とも申し訳ない結果にチーン
しかもお祝いちゃっかり頂いて帰るとゆう…

まだ動いちゃいけない時期だから
何かあったら頼って甘えてちょうだいね!

程よい距離で接してくれて
ほんとにほんとに有難いですぐすん


そしておうちでゆっくり
あさりと赤ちゃんとの対面。
あさりを抱っこして
まずはおじいちゃん
おばあちゃんの所で
待っててくれたことを
ベタベタに労り…照れ


…てゆうか重っ!!ポーン


ずっと3㎏くらいの
赤ちゃん抱っこしてたから
プラス10㎏くらいのあさりが
めちゃくちゃ重く感じるアセアセ


しかもこんな大きかったっけ?!ポーン


あさり、赤ちゃんの頭 
そっと撫で撫で…ピンクハート


自分だけおじいちゃん
おばあちゃんの所だったから
傷ついたりしてないだろうか…?

ちょっと心配してたけど、
いっぱいぎゅーして

ママ好きニコラブラブ

パパ好きニコラブラブ

今まで通りに
接してくれてホッとする…。

でも長いこと離れてた分、
普段なら自分でやらせることを
着替え手伝ったり
◯◯しようか?と
かなり甘々になってる私(笑)


お風呂上がってからも
赤ちゃん撫でていい…?ニコ
気になる様子でそっと撫で撫で…ピンクハート

{931395E7-6CDF-42D8-AE7F-2566213F858B}

そのあとはあさりと一緒に
あさりが赤ちゃんの時の写真見てマッタリ。
なんだかんだ姉妹揃って似た顔してる照れ


出産前に用意した
上の子と下の子用のプレゼント。
いつ渡す…?!
おにぎりさんとそわそわ(笑)

結局その日はももが
もう寝てしまっていたので
翌日に贈呈プレゼント


まずはあさりに
ママと赤ちゃんから
プレゼントピンクハート

{8FA37E92-0CCC-435F-878A-7CA8259155D3}


わぁ…お願い ありがとうラブラブ


ももには
ママとあさりから
プレゼントピンクハート


{BF3BA68A-482D-4BB0-A857-1727D77087FE}

あさり、ももの近くにどうぞする。
そしてとりあえず鳴らしてみる(笑)

{535C81FD-8A11-47FC-9D5D-905CA3130733}

棒が尖ってて危ないからお顔気をつけて…アセアセ

これから絶対上の子の
おもちゃにヒヤヒヤするよね…。


キッチンセット、あさりが
早く使いたくてうずうずしてたので
幼稚園帰ってから早速フルーチェ作るニコニコ

{1BF600AC-75C1-4F21-9F08-328858A9BD5A}

もも味ピンクハート
美味しかったのか何回かおかわりするもぐもぐ

そのあと ももの沐浴して
授乳→授乳クッション+オルゴールでぐっすりzzz

寝てる間にあさりとお風呂。
そのあとご飯、歯磨き。

で、ぐっすり寝てるももと一緒に寝室へ。

まだうとうとしてたけど
3時間経ってたので
オムツ替えて授乳しながら
あさりの絵本。

絵本読み終わったら
ももをお布団に寝かせて
電気消してあさりもお休みzzz

7時に寝室入って8時には2人とも就寝…。

ちょ、えアセアセ

いいの…⁈こんな楽させてもらっていいの⁈笑い泣き

そのあとしばしのフリータイムラブラブ
マッタリアイスとか食べちゃったよ。

{D4AB2AF4-34B7-4168-97B9-B0F4191A9ED1}

そして3時間後に就寝後1回目の授乳。
あさりぐっすりzzz

母が家の中のことを
やってくれてるので
子供だけに専念できるのが
ほんとに有難い笑い泣き

たぶんこんな調子
いい日ばっかりじゃないけど、
さっそく隣でももが
入眠できずにもぞもぞしちゃってるけどアセアセ

姉妹揃った平日1日目、
何とか乗り切れてホッとしてます…アセアセ