こんばんはニコニコ


昨日は19時に就寝して
そこからきっちり3時間タイマーで
目が覚めるもも。

次は7時起床な感じかなと
寝てたら1時間早く目が覚め
どうやらオシッコしてオムツが
気になるらしい。

とりあえずオムツ替えて
授乳…できることなら
7時までもたせたいけど
落ち着かないアセアセ

ひとまず授乳してそのあと私、爆睡。
起きたら9時で同じ頃にモモも起床。

そのあといつもの
オムツ替え→授乳の流れで 
いつもだったら3時間ペースで
また寝ちゃうんだけど今日は寝ない。

早くも2週目にして
ママ、楽してねキャンペーン終了?!滝汗

そこからは沐浴終わる
4時くらいまで落ち着かず…チーン

オムツ替えて
寝れずにグズグズ
おっぱい飲んでも
寝れずにグズグズ

しかも結構声大きいアセアセ

とりあえず10分くらい
自力で寝られるか様子見てもダメ。

あ、オムツ濡れてる…
そのあとまた授乳してみるものの
違うらしい…真顔

いつものプレイマットで
寝かせてみるものの
なんか違うみたいで、
今日、初めてバウンサー使ってみたニコ 

{4C06316C-99D2-4B32-A028-D112DA63D340}

結構ご機嫌ピンクハート
20分くらいゆらゆら。

そのあとも何度か
オムツ…授乳…
寝ない…チーン

って流れを繰り返して沐浴。

サッパリして授乳したあと
授乳クッションの上で
抱っこして20分くらいマッタリ。

そのまま授乳クッションごと置いて
くぼみのとこには
小さいクッション入れて背中支えて…

{A5EA2F1A-524C-4561-9430-1CA0C26C4A12}

結構落ち着くらしいピンクハート
オルゴールの曲かけたらそのまま寝たにやり

寝てる間に母、夕飯の支度。
私、座ってストック用の小ネギをチョキチョキ。
あと器の準備。

ご飯食べる頃に一瞬起きたけど
オルゴール聴きながらまた寝てくれましたzzz



ここからちょっと愚痴ですタラー



おにぎりさんの帰りが遅いショボーン
お盆過ぎて陣痛くる前の日まで
毎日、日付変わる頃帰宅。

ちょっとやそっとホワイト足したくらいじゃ
グレーにもならないほどのブラックチーン

あさりが産まれた頃は
もう少し早かったけど、
役職変わって残業の 
制限なくなり今に至る…。

退院した日はお休み取ってくれて
その翌日も休みだったけど、
その次の日は日曜日なのに
仕事でトラブル発生して
上司部下ともに休日出勤。
翌日敬老の日。通常出勤。
昨日も朝6時に家出て23時帰宅…

夫婦の会話に飢えてますぐすん

あさりに会えない寂しさと
ももの可愛さを分かち合いたい…

一番しんどいのは
おにぎりさんって
分かってるけど…
なんだかなぁ…ショボーン

なんだかです…(笑)

次の授乳の時間まで
ちょっと気分転換して
土日どんな風に過ごすか
前向きに考えようニコ

土曜日にはあさりが戻ってくる。
RS移さないよう仕方ないとは言え
赤ちゃんはパパとママと一緒なのに、
自分だけおじいちゃんおばあちゃんとこって
どんな気持ちでいるんだろうと思うと
すごく心配になるショボーン

本人はそれなりに楽しくわがままに
やってはいるみたいですが…(笑)

戻ってきたらそれはそれで
忙しくなるけど、早く会いたいなぁアセアセ