こんばんはニコニコ


今朝は顔の発疹も治って
夜中の咳も減ってきて
幼稚園行けそうかな?って
荷物を準備するものの
結構頻繁に咳込んでいて、

昨日も痰が絡む咳で
吐いちゃってるのもあって
今日も念のためお休みアセアセ

治りかけてくると
行かせるか休ませるかすごく悩むとこで、
また悪化させないように移さないように
休ませるものの夕方くらいになって、

あぁ…今日行こうと思えば行けたね…笑い泣き 
ってくらい回復してくると
行かせてあげたかった気持ちと、
咳込むたびにやっぱり休ませてよかったと
思う気持ちとすごい葛藤するアセアセ

でも夜になるとまたよく咳が出たり、
顔や手足にポツポツ発疹が目立ったり、
やっぱりまだ良くないみたいで心配タラー

寝ながら咳込んで苦しそうなのを
ただ隣で見守ることしかできず
それが結構つらくて…えーん

私もずっとあさりの咳浴びながら
看病してたからだんだん
喉が痛くなってきたのと咳も出だして、

まだそこまで酷くないけど
看病疲れもあってなんかすごく不安定な感じぐすん

今日は早く寝て体も頭もスッキリさせよう…ショック


今日の赤ちゃんピンクハート

9ヶ月入りました…

頑張ってここまで大きくなったねおねがい


{83D58AB6-E1E8-4248-9E7C-75ED3C4DF699}

{B8C2BDA7-DE1D-4034-BDC2-58738091D289}