こんばんはニコニコ


今日も咳がひどくて幼稚園お休み。
小児科に行って追加のお薬をもらい、
お昼にうどん食べて食欲も少し戻りつつ
夕方ニコニコと遊ぶ姿も見れたから
だいぶよくなってきたぁ…お願い

って思ったのも束の間、

日中 顔に1.2箇所ポツポツしてるなぁって
思ってたら、寝る前になってぶわって広がり…


なんか全然、終わりが見えないチーン


今のところ37℃前後で熱は落ち着いてるけど、
また上がってきたらどうしよ…アセアセ


とりあえず今週は一度も幼稚園行けず
あさりからは幼稚園の「よ」の字すら
出てこないまま夏休みを迎えそうですタラー



先週買い足してやっと揃った授乳グッズニコニコ

{83BE3BF2-58D1-4335-8562-682261D36CC4}

デザイン重視で買ってしまった
くまのがっこうの授乳クッションラブラブ

{9238E4C0-2A98-41AC-BD8D-733EDEB0CBE8}

少し前にマザーガーデンの
セールワゴンで見つけたクッションと一緒に
寝る時とかも使えるといいなキョロキョロ


あと元から持ってるのはこんな感じで

{4EEC2FE1-754D-4CE9-93DC-F03CBA8A062F}

消毒は電子レンジでチンするタイプニコ
ピジョンの搾乳機と、
飲み口が新生児用と1ヶ月からのと2種類入ってる
哺乳瓶のセット。
正直飲み口のサイズとか
気にしてた記憶が全くない滝汗

あと何故かおにぎりさんが
リサイクルショップで
買ってきてくれたスケール(笑)
正直そんなきっちり計って
やってなかったからあまり使わずタラー

あさりの時は最初結構 
頻回授乳がきつくて、
3ヶ月くらいから母乳育児が
軌道に乗った感じだったけど

今回も母乳でいけるなら
なるべく授乳の間隔を
空けていきたいな…アセアセ


なんかおにぎりさんも帰ってきたら
寒気がして調子悪いと言ってて…アセアセ
ご飯食べたら背中にカイロ貼って
生姜紅茶飲んでぬれマスクして就寝…。

なんか私も喉痛い気がして生姜紅茶アセアセ

{9F78829C-3DA3-4456-B1D2-F9BC923064D9}

カラダぽかぽか照れ
エアコン切ると暑くて寝れないし
付けてると乾燥して喉痛くなるし
加減が難しいアセアセ

エアコン1〜2時間で切って
扇風機で冷たい空気を
循環させる感じにしてみたら
冷えすぎず結構いい感じになったニコ


私も今日はぬれマスクして寝ようzzz


今日の赤ちゃんピンクハート

{BDD86B75-D40B-4A78-8421-CE0EBD5F14FD}

{5873FD05-7F54-4304-889F-6286E1D4ADD8}