こんにちはニコニコ


昨日今日と早朝から起きるーえーん
とリビングへ行く感じで一日が始まるアセアセ


昨日も寝室からリビングに移動して
そのまま朝を迎えたあさりアセアセ
4時くらいからもう起きる時間?
って寝れずにいたのでテレビをつけて
シュガーラッシュを見てもらい…
私は眠気が限界で一眠りzzz


目が覚めたらちょうど
テレビが終わった時間で
一人でパジャマから着替えてたアセアセ


そのあとしばらくおもちゃで
遊んだり元気な感じで
おにぎりさんが起きてから
スープ飲んでゼリー食べて
固形物はやっぱりまだ進まないみたいショボーン


ご飯食べて、今日はどこか出かける?
週末になるとお決まりのこのセリフ。
さすがにまだ外出できないのでまたテレビアセアセ
今度はズートピアネザーランド・ドワーフ
いくつか候補出した中からのあさりチョイスニコ


薬で眠くなったのか途中でまたお布団へ。
私も一緒に寝てしまうアセアセ
起きたらお昼で、ご飯食べたらまたうとうとzzz


起きてからまたズートピアの続き見て
となりのトトロ見て…テレビ三昧アセアセ


夜ご飯はまたうどんで具は
やっぱり進まないらしく…
麺少しとりんご食べて終了ショボーン


夜少し寝やすくなったみたいで
途中で起きる回数が減るニコ


そして今朝は6時に起きるーえーん
でまたリビングへ行き
一緒にソファーでうとうと。
朝ごはん、りんごのみ…アセアセ


発疹は足に1個2個ポツポツ
してる感じで少ないけど
やっぱり口の中が痛いみたいアセアセ
ちょいちょいゼリーとか
食べれる時に食べる感じ。


あまり活動する元気がないみたいで
また今日もシュガーラッシュアセアセ
まだ微熱と咳が結構出てるから
明日もきっとお休みかなチーン



週末おにぎりさんと名前について
少し話してみたけど全然決まらないアセアセ
そして意見が一致しないえー?


男の子だったらあさりと性別違うから
関連性なく考えられるけど
女の子だったらあさりと並びの名前に
したほうがいいのかどうかとか…えー?


あさりの時は性別分かったらすぐに
おにぎりさんのお母さんが、
参考までにでいいんだけど私も考えてみたのニコ
って私とおにぎりさんの名前から
一文字ずつ取って画数のいい名前を
提案をして下さったんだけど、
実家側の親戚の子と同じ名前だったから
結局なしになって…アセアセ

その下りおにぎりさんも知ってるハズなのに
今回は何故かおにぎりさんがその名前を
また提案してきてモヤモヤイラッ


画数とか、漢字の説明がしやすいかとか
苗字との響きのバランスとか
女の子だったらやっぱり
姉妹で差がつき過ぎないようにとか…


難しいチーン


ただ女の子だったら
画数と響きと上の子との並びで
これかな?って一致する名前が
あったからなんとなくそれが候補で
男の子は全く一致せず(笑)


性別分かってないとこうゆうとこで
余計悩まないといけないってゆう…アセアセ
もういっそ聞いてしまおうかチーン


まだ時間あるから色々と
じっくり考えてみようニコ


今日の赤ちゃんピンクハート

{85F53306-3657-423E-B0F1-40828B2F4B01}