こんにちはニコニコ


昨日はあさりが帰ってから真っ先に
朝 不機嫌ですごくイライラしてたことを謝るぐすん


忘れちゃってたのか
特に気にしてなかった様子だけど、
お片付けは後にして寝るショボーン
とお疲れで私もお昼寝なしだったから
結構暗くなるまで一緒に寝てしまった滝汗


それから遅い夜ご飯とお風呂アセアセ
夕方がっつり寝かせてしまったから
布団に行くのがおにぎりさんの
帰ってくる時間とほぼ一緒ガーン


おにぎりさんも帰ってきて
一通りご飯とか済ませて落ち着いて、
私もあさりを寝かせてから
お互いにごめんねぐすん


昨日バスであったこと、
おにぎりさんも帰りに車線変更してきた
車からちょうど死角になってたらしく
ぶつかりそうになって焦ったガーン
って話をしていて、
お互い調子の良くなかった
一日だったみたいですアセアセ


最近お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて私の中で
【一体感】みたいなものが今まで以上に増して


もっと気にかけてほしい、大切にしてほしいって
気持ちがおにぎりさんに強く出てしまい…アセアセ


それをうまく伝えられず、
おにぎりさんに理解してもらえなくて
何とも言えない寂しさがショボーン


おにぎりさんも疲れてるのもあって
結局あまり話せなかったから、
週末また落ち着いて話せたらいいなニコ


感情の波が抑えきれずに
勝手に怒って沈んで、
まためんどくさい感じに
おにぎりさんを困らせちゃったけど …チーン


毎日遅くまでお仕事を頑張ってくれて、
出来る時は進んで家事を手伝ってくれてる
おにぎりさんに、もっと感謝の気持ちを
伝えようと思いますニコ



今週は幼稚園の夕涼み会があって
あさりも結構楽しみにしているんだけど、
浴衣と甚平どっちがいい?って聞いたら
浴衣ニコラブラブとのこと。


なので今日は浴衣にアイロンがけと
兵児帯結びの練習…キラキラ


クレヨンしんちゃんのネネちゃんのお母さんが
持ってるようなうさぎのぬいぐるみに(笑)

{4A8C46B7-A06B-44E7-B822-E99A571165A4}

浴衣は昨年ベルメゾンで買った
ミニーちゃんの2way浴衣ピンクハート
キャミワンピと浴衣の上の
二部式になってるから着せるのが楽照れ

{0A78947C-C536-4984-8D52-AB01468D961A}

ジッと着させてくれるかなアセアセ

今日もお疲れ様です(*^_^*)

今日の赤ちゃんピンクハート

{2E830002-335A-4959-B7ED-3059DAEE760C}

{653B2F6B-3D79-4320-9F75-75D4B3091E5A}