こんばんはニコニコ


先日注文して届いたリッチェルのバウンサー、


おにぎりさんにも見てもらったら


何やらスイッチが入ったらしく


さっそく組み立て始めたチュー

{A9D29FEC-A90E-40BA-8A0A-803B4280837C}

これが一番緩い角度で、ベビービョルンだと


もうちょっと下のほうまで下がるんだよね。


でもデザインはこっちのほうが好みピンクハート


さっそくあさりがぬいぐるみを持ってきて


ビョンビョン揺らし出したウシシ

{D7733AB1-4F13-489B-B898-7D6B1C3B94C2}

ちょっと出すの早かったなアセアセ


産まれるまであさりのおもちゃになりそうだアセアセ



今日も遅めのランチ。豆腐ハンバーグプレートニコ

{AEC09331-59D7-47FF-BD0D-5E40BE25A53C}

おやつに桃パフェピンクハート

{71BE7D59-9656-406C-98E8-167999CC3445}

生クリーム、桃、桃ムース、バニラアイス、桃シャーベット、また桃 お願い


美味しい照れでもちょっと甘味が強いアセアセ



久しぶりにブックオフに寄って、


あさりにノンタンの絵本購入ニコ

{E7DAF22A-6D06-4CF4-9498-6C6609F93688}

公園で少し遊んだあと


おにぎりさんのご両親のとこで


家庭菜園のじゃがいも掘るのを


あさりにやらせてもらったんだけど、


虫にビビってほとんどおじいちゃんに


やってもらうってゆう…アセアセ


結局じゃがいもを箱に入れる作業だけ


お手伝いしておりました…アセアセ


じゃがいも何に使おうかな〜ニコ 


今日もお疲れ様です(*^ω^*)
 


今日の赤ちゃんピンクハート

{7037FBF1-2960-4648-9FE9-7D6B7AA08A19}

{E20390BA-C6F5-469C-BC0D-FC9EE001067F}