こんばんはニコニコ 


日付けまたいでしまいましたが


30週を迎えましたピンクハート


まだまだ日にちあるようで、


赤ちゃんに会える日まであっとゆう間かな?


妊娠中にやれること、やりたいこと


今のうちに満喫しておこうニコ



今朝は珍しく私が布団にいる時間に目が覚めたあさり。


なんかご機嫌で


おはよニコニコラブラブ


って挨拶したあと


…おやすみニコニコラブラブ


って


えぇっ、寝るの?!チーン


も、もう起きて準備始めてもいい時間だよ…


そうだひらめき電球


今日は晴れてるからプールあるねウシシ


ニコ


むくって起きて


ちゃんとくまちゃんも連れてリビングへ(笑)


いいねいいね。


夏はこれで朝すんなり起きてくれそうだよにやり



今週は体がついてかなくて


かなり省エネモードアセアセ


最低限の家事だけして、寝てしまう感じ…zzz


あさり寝かしつけると同時に自分も寝ちゃって


おにぎりさん帰ってきてから少しだけ


Wiiでマリカーしてお互いストレス発散ニコ


今週はいつもより1.2時間早い帰宅で


ゆっくり話せる時間が嬉しいピンクハート



昼間久しぶりにおおかみこどもの雨と雪を見て、


最後にエンディングの曲聞いてじ〜んぐすん


あさりが産まれる前におにぎりさんと


映画館に見に行って、


あ〜、赤ちゃん楽しみだなぁ照れ


って不安より楽しみのが強かったけど、


今回はなんかずっと体調いい感じがなくて


上の子のお世話もあるし子育てのストレスもあるし


楽しみだけどやや不安のが大きいアセアセ



最近は出産に向けてあさりも一緒に


赤ちゃん意識していけるように、


赤ちゃん産まれても一番大好きだよニコニコラブラブ


って言葉で伝えてぎゅってしたり


用意したベビー用品一緒に見ながら


赤ちゃん産まれたら一緒に〇〇してくれる?


ってお願いのようなお誘いのような声かけてみたり


なるべく無理強いしないように


少しでも兄弟が増えることに


ポジティブな印象を持ってもらえたらなぁと…。


出産した時にお互いにプレゼントをあげたくて、


あさりのはすぐ決まったけど


赤ちゃんのは何だかんだ揃いすぎてて


何がいいのか悩んでるアセアセ


あさりと一緒に選びに行きたいんだけど


おもちゃも何だかんだあるしなぁ…えー?



最近毎日くまちゃんと寝室に行くあさり。


今日は幼稚園でのお友達の話を


いつもよりたくさんしてくれて


寝室にお友達も連れてった(笑)

{A6F6B132-1057-44BA-8DCA-84E06DE3CC2C}

一応次の日ちゃんと持ってくるんだけど


明日は全部持ってきてくれるんだろか…アセアセ



今日の赤ちゃんピンクハート

{1CE0D933-FD65-46E0-90AC-E341A8BBECEE}