こんばんはニコニコ


なんなんですかね、この蒸し暑さアセアセ


体はだるいし食欲はないし


完全に夏バテ気味チーン


梅雨っぽい天気になってきて


洗濯物乾かすのにも困るしアセアセ


夜ご飯、食べたいものが何もなくて


おにぎりさんが冷しゃぶ作ってくれたニコ


食べたあとのお腹張る感じがつらいショック



今日は朝モーニングに行ってお買い物。

{804195FB-3FDC-41D2-A2F0-FC751DBCA7D2}

またまたアボカドバナナスムージーピンクハート


参観も終わって今月からプールが始まるので


セリアで名前つけグッズを買いにニコ


ビニールバッグやタオルは随分前に


野いちごよりうさももちゃんがいいと


あさりが決めてこっちにラブラブ

{9A2B89EE-19B9-4286-BFD7-9C07B586B948}

あとは名前つけ用に


伸びるゼッケンとかビニールの名前タグとか


布用のスタンプインクとか。

{12D63099-7F98-4A12-A6B9-0A4DC8F00357}

家でよくよく見たら


入園時に買った園のお名前シールが伸びるタイプで


結局のびのびゼッケンは使わず…


布インクとスタンプもバイアステープに押して


タオルとかに縫い付けようと思ったら綺麗に押せず…


もういっそタグに直書きでいいかと…えー?


靴下とかパンツもよっぽどなくならないしって


名前つけてないのもあって、


そっちもアイロンでお名前つけたり


若干めんどくさいチーン


でも本人はすごく楽しみにしてる様子ニコ



今日赤ちゃん用のおもちゃを整理しようかなって


中を軽く見てたらぬいぐるみが出てきて、


あさりに欲しい?って聞いたら


うんニコ


ってそのあと一日中お出かけに連れてって


気に入ったらしい(笑)


結婚する前におにぎりさんが私にくれて


好みが変わったから子どもが産まれたらって


取っておいたんだけど、なんか嬉しいなニコ


夜もはなちゃんの布団を持って一緒に寝室へ。

{3863E5AC-1DE3-4267-9B5A-16D81C46BA01}

私とあさりの真ん中にいたのに

さっき気づいたらおにぎりさんの腕の下に(笑)



今日の赤ちゃんピンクハート

日付け変わってしまったけどアセアセ

{44C9A4FD-8904-4A28-9EAC-15DB4B1E4869}