こんにちはニコニコ


先週くらいに他のブロガーさんが


アップしてて知ったしまむらのディズニー浴衣。


気になって今週に入ってから近くのしまむらに


見に行ったらほとんど売れちゃってて、


昨日検診の帰りに違うしまむらに寄ったら


いくつか見つけて購入しましたピンクハート

{C08EFEEA-B151-498E-B174-E0B0E966B8AB}

白地に紫の菊模様ラブラブ

{E1AA3431-5959-4FF1-8C15-696761CE13A2}

アリエルや貝柄が入ってますピンクハート

{2FAE492C-18C1-482B-A127-46C2891708EF}

紫のコサージュも合わせて購入。


トータル6300円ラブラブ


これ着て七夕ディズニー行きたいなぁお願い



今日は幼稚園終わったらすぐに予防接種。


今回もささっと打ってくれて泣かずに終了。


これでしばらくはないかなニコニコ


体調も落ち着いてきてて


明日の参観なんとか行けそうだアセアセ


おにぎりさんは…たぶん仕事だろうなアセアセ


今日もお疲れ様です(*^_^*)



今日の赤ちゃんピンクハート

{229D1925-5A77-4271-A06E-26BAF5E73AE6}

{74E07F4B-1054-46F7-9B01-070B05B14CC6}