こんばんはニコニコ




幼稚園の個人懇談、最終日がうちの子の番だったんですが




私自身が人にどう見られてるか、どう思われてるかすごく気にしちゃう性格で帰ってから




私の言い方おかしくなかったかなぁ




ちゃんと先生にうまいこと伝えられただろうかと




一人反省会(笑)




あさりと同じクラスでよく話に出てくるお友達の子に会ったので挨拶ついでに軽くお話したけど、馴れ馴れしくなかったかなぁとか…




児童センターからの知ってるお母さんだったら気にせず普通に話せるのになぁ




昨日入園前から顔見知りのお母さんに会って、あ、2人目?ってお腹見て分かったみたいニコニコ




あさりが2歳くらいの頃、産後太りな私に児童館のちょっと天然入ってる館長さんが あら、お母さん、2人目?って聞いてきたこともあったけど、今回はちゃんと本物…(笑)




間違われるとなんか、紛らわしくてすみませんとしか言えないよね…チーン 笑





母子手帳ケース、あさりの時は張り切っていそいそと選んだけど今回はのんびり5ヶ月くらいに購入ニコ




なんとなくあさりのとデザイン近いのがよくて、色々見てたら選ぶのに時間がかかってしまいました…アセアセ




ジェラピケとかローラアシュレイ見てみたり




キャスも気になるけどお手軽に買いに行ける場所にないし…




ヤフオクでダッフィーのハンドメイド母子手帳ケースも気になって見てたけど高いし取り引きが面倒だし…




結局かなり身近なアカチャンホンポで気になってたデザインが安くなってたのでそれに決めましたピンクハート

{0BA0DBF8-33A8-4BA9-9DCD-45F8CE7CA77E}

あさりのはもう閉店しちゃったけど近所にハンドメイドの雑貨屋さんがあって、そこで作ってもらったものニコニコ
  
{8730E20E-A602-4832-B73E-35546FB2CB8F}

赤ちゃんには安産のご祈祷した時の御守りピンクハート




あさりには七五三のお参りをした時の御守りが入ってますピンクハート




 母子手帳ケースは産まれたあとも予防接種の冊子入れたりお薬手帳入れたり、なんだかんだ活躍ニコニコ




ディズニーのベビー用品扱ってるお土産屋さん行くと、ミニーちゃんの母子手帳ケースが可愛くていつも気になってて

{B119EB42-4492-4BED-8AEF-3868EC436A81}

いやいやいや、そんなすんなり授かれるか分かんないし…って買えずにいたけど




値段もそこまでする物じゃないし買っておけばよかったアセアセ




今行ったらベビー服とか絶対色々見ちゃうよねラブ




今ディズニーのイースターにすごく行きたくて、




シーに出来た新しいアトラクションも気になるし、新しいキャラクターのぬいぐるみも気になるラブ




でもうちからは距離やお金の問題もあってディズニーは一大イベントなので、今から準備して行くのは結構ハードなんですよね…( ;∀;)




今日は夜ご飯食べに行ったついでにあさりとおにぎりさんで40分くらいボーネルンドへ




今月末まで使える割引券があって200円引き キラキラ

{BC1D6B47-08AB-4DBF-973A-28D29DE4E18B}

ふわふわの所が新しくなっててスパークするあさりチュー




待ってる間 私は1人でブラブラお買い物ウシシ




あさりの幼稚園の靴下が白だとドロドロに汚くなるので、紺色の柔らかい素材のものを靴下屋さんで購入ニコニコ

{7023C1D1-8C4F-40FE-9434-25F0F89CE51D}

二足欲しかったけど一足しか在庫なかった…ぐすん




そのあとマタニティの服とかベビー用品を吟味して見て回るけどなんかすっごい疲れやすいチーン




ハロー赤ちゃんでベビー服見たけどやっぱり女の子のはピンクピンクで可愛いなぁラブラブ




まだ性別分かってないけど(笑)




色々見てて欲しくなる〜照れ




今日の赤ちゃんピンクハート

{5C25190E-5379-47FC-87B7-C07F78EF80EF}