あけましておめでとうございます

父が亡くなり、闘病記録として、書いていたアメブロも、なかなか書くことがないですが、みなさんのブログは見させていただいています

今年は父の3回忌と母の7回忌です。

年末は30日まで仕事で、仕事前に父と母の納骨堂へお供え物と鏡餅を持って行きました

私のお休みは12/31から1/3まで

今年は大好きなNEWSが京セラドームでカウコンと元旦コンだったので両方行って来ました

友人と3人でコンサート見ましたラブ

今年のスタートはNEWSみんなと過ごせていいスタートでした





1/2は大阪を観光して帰りました爆笑

串カツもたこ焼きも食べて幸せでした照れ





父の友人も何人か納骨堂に行ってくれてて、お供え物が台に乗りきらないよーと連絡きて、本当にありがたいなと感謝しています。

父も喜んでるだろうなぁ

この前は、仕事がお休みでしたが、急遽仕事になり、22時に帰れたので、久しぶりに父がいつも行っていた飲み屋さんへ行きました

プレゼントしたエプロンを付けてくれていて、嬉しかったです

12月は仕事が忙しかったですが、父の話しや、父の友人の話し、たくさん色んな話して、パワーをもらいました

遅くまでありがとうございます


今年もアメブロを見ていただいている、みなさんよろしくお願いします