昨日は月命日でしたが、朝から晩まで仕事だったので、行けなかったので、今日行って来ました

行くと、お供え物が置いてありました

毎月、父の友人2家族が命日にお参りしてくれていて、本当に感謝です

毎回あたしも持って行きすぎて、お供え物が落ちそうなぐらいです

父も喜んでくれているかな

今日は用事もなく、1日休みだったので、仕事の書類をして、7/7のミュージックディの編集をしました

大好きなNEWSはいろいろあり、この日が自粛後、初の生放送


新曲「生きろ」

歌詞が感動しました



今のNEWSにもピッタリな歌詞かな(笑)






ジャニーズシャッフルメドレーのまっすーが、可愛すぎて癒されました



今はホークス見てますが、負けてるー

鷹の祭典、今月見に行くので楽しみです