今日は父の日でしたが、特に何にもしていません…

イオンなどに行くと父の日の文字
なんだか悲しくなります

仏壇の前に座り感謝の気持ちは言いました

まだまだ、仏壇の前に座りいろいろと考えると涙が出て来ます…

毎年、父の日には父に夏服を兄と買っていました

交流戦で、巨人対ホークスが福岡ドームである時はチケットをプレゼントし、一緒に見に行ってました

今年は、福岡ドームでこの前、巨人戦がありました。父が生きていたら一緒に行ってただろうなと思いながらテレビで見ていました…

今年はホークス戦にも1回も行けてません…
野球見に行きたいなぁ
来月行く予定なので楽しみです

大好きなNEWS…いろいろと問題が起きて大変ですが15周年コンサートは絶対にしてほしいです

チケット無事に当選して行けますように