父が亡くなってから初のNEWSのコンサートに福岡3公演と広島2公演に行って来ましたラブ

去年のコンサートは父の膵臓癌が分かり、父が治療中で、いろんな思いがありながら参戦しました。

今回は父が亡くなった後でのコンサートで、福岡も広島も、コンサートで今まで誰のコンサートでも、涙流した事なかったのですが、NEWSの歌の歌詞がよくて、感動して、涙してしまいました

U R not aloneも感動しますが、最後に歌った「HAPPY ENDING」この歌が1番感動しましたえーん

歌詞の一部を




NEWSにパワーを貰いました

本当NEWSに感謝です

NEWSがいてくれて、よかった

秋に15周年、コンサートしてくれる事を願ってます






NEWSのファンの友達もいつも開演前や終演後、仲良く楽しく話してくれて感謝です

プレゼントも本当嬉しいです
あたしも来年はちゃんとしたやつ作ろうと思いました