この前、父が亡くなってからは旅行に行ってなかったのですが、友人と別府に旅行に行きました。

父の膵臓癌が分かってからは、友人との旅行も行かず、父の治療に付き添い、父と旅行ばかり行っていたので、友人との旅行は久しぶりでした。

父が亡くなって、旅行とかしてもいいのかなと悩みましたが…。

久しぶりに休みが取れ、友人と行って来ました。

泊まったホテルは杉乃井ホテルです。

温泉も父と行った草津温泉以来、久しぶりに温泉に入りました。

いろんな思いが蘇りましたが、友人との別府旅行楽しかったです。

一緒に行ってくれた友人に感謝です。
{C667F074-DB9E-4E34-A87D-D56F991289E9}

{DDCB7E1C-29A2-45BC-95C3-F0A29CB12C6D}

{25ACD619-CF4B-463E-B6C8-AB33873AC4AA}

明日明後日は大好きなNEWSのコンサートです。楽しみたいと思います。

UR not alone歌ったら泣くなぁ…