今年は父の治療からはじまり、前半戦は仕事もしながら、辛い治療を本当に頑張ったと思います。

8月には父が亡くなり、悲しい後半戦でした。

前半には父とたくさん旅行に行けたのでよかったかなと思います。

でも、もっと旅行に行きたかったし、もっと父に出来ることがあったはず、父にもっと感謝の気持ちを伝えたかったなとか。後悔はかなりあります…。

急に亡くなるなんて思ったてなかったので…。

いっとき、ずっと悲しかったです…。

今は仕事も忙しく園の子ども達の笑顔で癒されています。

でも…ふと悲しくなったり、仏壇の前で涙する事もありますが、父に恥じないようにしっかりとしていこうと思っています。

お父さん、空から見ていてね。

天国で楽しく過ごしてね。

みなさま良いお年を。